新入庫速報です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

 

ジムニーにランクル300に、プレステ5にNIKEのDUNK。

品薄商法はやめて欲しいですね。

無いから欲しくなる心理を逆手に取ってるんですかね???

ウチは頑張って品数豊富に努めますよ!!!

 

って事で完売しておりました、JLラングラーアンリミテッドですが、

 

入庫しました!!!!

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ

 

レザーシートにはシートヒーターに加え、ハンドルヒーター付き!!!

ハンドルヒーター本当に気持ち良いです。ハンドルから手ぇ離したくなくなります。

安全運転に繋がりますね!???

 

V6 3.6Lエンジンですよ!!!

本ブログのみの超速報ですので、鮮明写真と詳細は暫しお待ちください。

JLアンリミお探しの方、気にしておいて下さいね!!!

 

 

IさんのスーパーTJラングラーは車検でお預かりでした!!!

少しお時間頂きましたがご入庫有難う御座いました!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930