Jeep以外の車でもO.Kです!!!

火曜日定休日有難う御座いました!!!

良い天気でしたが、朝の曇りと寒さに心が折れましたね!!!

 

昔買ったレコードを聴いて、

 

出たばっかの漫画を読んで、

90’sなヴァイブスに浸っておりました。

 

定休明け水曜日は、

 

Mさんに納車をお待たせしております、TOYOTA CH-R

ガラスコーティング施工させて頂きました!!!

 

めっちゃ気持ち良いですね!!!

ホイールにも塗り込んでおきました!!!

明日は放置乾燥DAYですが、

週末の納車までに残りも仕上げて行きますよ!!!

 

先日京都府からご来店頂きましたFさんに!!!

 

2011y JKラングラー・ルビコン CallOfDuty

ご契約頂きました!!!

超絶レア車で常連さんから熱い視線を貰ってましたが、もう人のモノです。

ご決断有難う御座います。納車までは少しお時間を頂きますが楽しみにお待ちください!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930