JLラングラーアンリミテッドの納車とJK&JLアンリミのカスタムです!!!

超寒い日曜日でした!!!

雪予報でしたが何とか雨の名古屋です。

 

前が降りだす前の午前中、小牧市はFさんに、

 

2021y JLラングラーアンリミテッド・スポーツ

納車させて頂きました!!!

 

Fさんもこの度JKラングラーアンリミテッドからのお乗り換え。

ボディサイズはそんなに変わらないですが、中身は別物ですね!!!

機能が多いので頑張って使いこなして下さい。

この度は有難う御座います。

今後のカスタム相談など、何でもご相談ください!!!

 

こちらも雨が降り出す前、3週連続ご来店の、

 

HさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

今週は大物。タイヤ&ホイール交換させて頂きました!!!

BLACKRHINOの20インチ。

オールブラックでバチっと締まりました!!!

 

雨が降り出す前にお預かりし、雨が降ってるときにお返しは、

 

KさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

 

RIVALのフロントバンパーにカスタムです。

 

スキッドプレートも付けました。カッコいいですね。

武骨なイメージの車ですがオーナーさんは女性です!!!

 

タイヤ&ホイールとバンパー交換はラングラーカスタムの醍醐味ですね!!!

お二方ともご入庫有難う御座いました!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031