FさんのJLアンリミテッド、完成してます!!!

過ごし易い気候の土曜日でした。

作業も捗ります!!!

 

ってな感じで、小牧市はFさんに納車をお待たせしております、

 

2021y JLラングラーアンリミテッド・スポーツ

完成しました!!!

 

樹脂部のコーティングもして黒々です!!!

新車みたいな状態の車ですが新車以上だと思います!!!

いよいよ明日の納車です。

お待たせ致しました!!!気を付けていらして下さいね!!!

 

オリジナリティ溢れるカスタムは、、、

 

IさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

この感じですけど、このまま車検に受かる優等生仕様です。

 

以前カスタムさせて頂いたRBPのサイドステップが、、、

 

Jeepグリルロゴに変わってました!!!

こういう部品が売ってるわけではなく、ワンオフで作製して貰ったそうです。

自分だけの車になる様に妄想するのも楽しいですね!!!

いつも有難う御座います!!!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930