FさんJLアンリミテッド、仕上げてますよ!!!

メチャクチャ寒いですね~~~。流石大寒(昨日ですが)!!!

 

今週末に納車となります、Fさんの!!!

 

JLラングラーアンリミテッド・スポーツ

何となく突貫工事は好きでは無いので、余裕をもって仕上げていきます。

 

奥のPitでは、

 

Uさんにご契約頂いてます、05yのTJ・サハラの整備が始まりました!!

 

夕方になる頃には外装の仕上げができました!!!

 

元々のコンディションから最高でしたが、更に最高にしておきました!!!

明日も残作業して最高の状態で納車致しますね!!!

後本当に少しです。楽しみにお待ちください!!!

 

MさんのJLラングラー安易rみてっど・スポーツは車検でした!!!

JLなんて出たばっかだと思ってましたがもう3年。。。

早いですね~~~!???

ご入庫有難う御座いました!!!

 

では明日からの週末、寒さもひと段落しそうですので、

皆さんのご来店をお待ちしております!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31