ラングラーアンリミテッド、トレックトップとLEDのカスタム!!!

成人式の月曜日。

成人の皆さんおめでとうございます!!!

この御時勢じゃなけりゃーなー!

と思ってる若者たちも多い筈!!!

早く何とかしてもらいたいモンですね!!!

 

では昨日の続きで、

 

HさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツのカスタムです。

 

TREK TOPの取り付けをさせて頂きました!!!

 

幌骨を使わず、ロールバーに巻き付けるタイプのソフトトップです。

アンリミテッドですと、ロールバーが斜めなのでスラントバックの様になります。

 

メチャクチャ格好良いですね~~~!!!

ハリケーンフェンダーとの相性も◎です!!!

Hさん、有難う御座いました。ラストのカスタムと言ってましたが、本当ですか???

 

そして今日はSさんの、

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

カスタムさせて頂きました!!!

 

LEDのH4ヘッドライトバルブに、

LEDのスモークウインカー。

 

サイドマーカーもスモークですがコチラは純正品をペイントした物。

出っ張りが残るので車検対応なのです!!!

 

リアはLEDテールライトに、

 

LEDハイマウントストップランプ。

こちらもスモークですね!!!

 

リアビューもグッと締まりました!!!

ご入庫有難う御座いました!!!!

次のご依頼もお待ちしておりますね。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930