YJラングラー、Mさんに納車です!!!

定休日有難う御座いました!!!

雨でしたが何でも、一粒万倍日と天赦日が重なる最強開運日だったようです。

 

そんな日だとは全く知らず初詣では無いご祈祷へ!!!

今年も神POWERに守って貰えそうです!!!

 

開運日POWERが残ってそうな暴風吹き荒れる水曜日。

稲沢市はMさんに、

 

1993y YJラングラー・カスタム 

納車させて頂きました!!!

 

こちらも幌骨に巻き付けるタイプの幌、TREKTOPです。

大変お待たせ致しました!!!

ラングラー・ライフを思いきりお楽しみ下さいね!!!

爆買い有難う御座いました(笑)

 

緑区はTさんにご契約を頂いております、

 

2002y TJラングラー・サハラ

部品が揃ったのでカスタム開始。

 

先ずはリフトアップ!!!

前下がり防止用のスペーサーも入れ、ランチョも投入です。

ここからカスタムはズバッと進みそうです。

Tさん、楽しみにしてて下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930