一般番号で・・42 は無いのですが。。。

凄いナンバープレートです!!!

『死ぬまで苦しむ』

こんな都市伝説的なナンバーを見たのは初ですね~~!!!

初詣のおみくじで大凶を引いちゃうような、

こんな番号に当たってしまう確率はゼロでは無いのです。

こういうのを回避する唯一の手段があります。それは、、、

希望ナンバー!!!

ゲン担ぎ等、気になっちゃう方は申請しましょう!!!

 

希望ナンバーを申請させて頂き、納車をお待たせしております、

 

江南市はMさんの1993y YJラングラー・カスタム

 

綺麗に仕上がっております!!!

29年前のラングラー!!!

旧い車を綺麗に乗る。ってのは労力も掛かるのでとても格好良いです!!!

 

カスタムでご入庫頂きました、Hさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

ハードトップを外して・・・

 

この続きはまた明日!!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930