FさんのTJラングラーにコーティング施工です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

強烈な風でした!!!

 

今週末に納車させて頂きます、清須市はFさんの、

 

2005y TJラングラー・サハラプラス 

定休日前日が一番都合の良い作業、ボディガラスコーティングです!!!

 

一気に夕方までワープしまして、、、

 

作業場ではシャワー全開で、風はビュービュー。

ピンポイントで台風の様です。

この作業に水は天敵なので、Pit内での施工です。

 

 

今回も良い仕上がりとなりました!!!

水掛けて水弾きのヤバさを早く見たいですが、24時間放置乾燥です。

って事で明日の定休日は放置乾燥時間にピッタリなんですね~~~。

放置乾燥後は細かい所を完成させながら、部品復旧していきますよ!!!

 

では、明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930