YさんにTJラングラー納車させて頂きました!!!

今日もポカポカで良い天気でしたね~~~!!!

 

大阪府はYさんに!!!

 

2004y TJラングラー・スポーツ MK-SP

納車させて頂きました!!!

 

遠方でしたが何度もご来店頂き、相当悩まれた結果のスポーツでしたね!!!

 

Yさんもブログ見ながら待っててくれました。有難いですね!!!

足変わりに使われた(?)ご家族様も有難う御座いました。

お陰様で賑やかな納車式となりました。

初ドライブには緊張されてた様子でしたが早目に慣れて頂き、

ラングラー・ライフを思いきりお楽しみ下さいね!!!

この度は有難う御座います。

 

カスタムでお預かりしておりました、Fさんの、

 

JLラングラーアンリミテッド・ルビコン

 

今回は念願のバンパー交換でした!!!

 

前後ともルビコンスタイルのバンパーです。

フロントにはフープも追加です。

本国仕様は格好良いですね~~!!!

次回のカスタムもお待ちしておりますね!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930