JLとYJとご契約頂いております!!!

火曜日定休日有難う御座いました!!!

素晴らしい良い天気でしたが、僕ら家族の顔と心は大雨。。。

 

ペットとのお別れは辛いですね。

とは言え元野良猫が16歳超の大往生なので心の底から、

有難う。お疲れ様。です!!!

 

有難う御座います。と言えば、、、

JKラングラーアンリミテッドにお乗り頂いてる豊田市はMさんに!!!

 

JLラングラーアンリミテッド、ご契約を頂きました!!!

TJ~JK2Dr~JKアンリミテッドからJLへ!!!

頭上がらんっす!!!有難う御座います!!!

 

江南市はMさんに!!!

 

YJラングラー・カスタム

ご契約を頂きました!!!

丁度たまたま入庫していたYJをご案内した所、気に入って頂けました!!!

即決で有難う御座います!!!

 

車検でご入庫はKさんの、

 

TJラングラー・サハラ

とても綺麗に乗って頂いておりますね~~~。

 

内装も格好良くて、

 

イルミネーション電球がフルLED化されてます。

綺麗ですね~~~。

お返しの準備は出来てますので、ご来店をお待ちしておりますね!!!

 

今日の降雨は無かったですが、

 

OさんのJKサハラだけはピンポイント豪雨!!!

数時間、降水量100mm級の大雨降らしましたが良い結果です。

今晩のリアル雨で最終検証です!!!

因みに家の風呂のシャワーを降水量に換算すると、

660mmと言う有り得ない数値になるそうですよ。

 

今年の残りも後1週間と少し!!!

ラストスパート頑張りますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930