JLはカスタム、YJは車検で、TJの納車準備は完了です!!!

予報通りに気温が上がらなかった土曜日ですね。

 

カスタムでお預かりしておりました、Oさんの、

 

JLラングラーアンリミテッド

車高とフロントバンパーに加え、、、

 

リアバンパーも交換です!!!

 

今回はJEPPESENさんのパーツです。

ナンバー位置を移動出来て、バックフォグ位置も車検対応。

日本製は日本の法規に対応してるので良いですね~~~!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

車検でお預かりしておりました、Uさんの、

 

YJラングラー 

毎年言ってますが、フルオリジナルです。

昔はダセェ。としか思わなかった正規輸入車の証、

フロントフェンダー前端のウインカーとポジションレンズ、

通称デメキンも今となっちゃ、良く見えますね。

毎年ご入庫頂き有難う御座います!!!

 

大阪府はYさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ MK-SP

ナンバープレートも付き、全てのメニューが終わりました!!!

いよいよ明日の納車となります。

お待たせ致しました。明日は気を付けてご来店くださいね!!!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930