YさんのTJ、メチャクチャ綺麗になってます!!!

今日も暖かい一日でしたね!!!

作業も本当に捗りますね~~!!!

 

さぁ!今日も大阪府はYさんに納車をお待たせしております、

 

2004y TJラングラー・スポーツ

の仕上げ作業ですね!!!

 

17年分の汚れも掻き出して、、

 

ボディはバフ掛けで研磨!!!

 

外してた部品も同時進行でリフレッシュさせて復旧!!!

 

白い所は白く、黒い所は漆黒で!!!のスローガンの下、仕上がりました!!!

喜んで頂けると思います!!!

納車を楽しみにしてて下さいね!!!

 

では明日からの週末も良い天気になりそうです。

条件が揃えば年内納車可能なクルマも有ります!!!

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930