新着在庫車、JLラングラーアンリミテッド入庫です!!!

お待たせ致しました!!!

お待たせしすぎたかも知れませんね!???

遂にMKにも在庫車として、

 

JLラングラーアンリミテッドが入庫しました!!!

 

2021年モデル!!!!

エンジンは3.6Lでグレードはスポーツです!!!

 

 

ウチのJeepにお乗りの皆様方は、中々ディーラーに行き辛い方も多いかと思います(笑)

興味はあるがゆっくり見た事が無い方、只の興味本位の方、勿論購入をご希望の方も!!!

見学がてら気軽にいらして下さいね!!!

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU7161659363/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

車両詳細、価格、仕様などは上記リンクよりご確認ください!!!

 

ついでに昨日ご紹介した、

 

2002y TJラングラー・サハラ

は、

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU7179786619/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

上記リンクよりご確認頂けますよ!!!

沢山のお問合せ、お待ちしております!!!

 

沖縄県はAさんに納車をお待たせしております、

 

2006y ラングラー・65thアニバーサリー

作業順番が来ましたので、作業場へ。

 

Aさんにとっては待望の全貌公開ですね~~~。

 

明日から始まる作業の為に邪魔になる部品は外した所で今日は終了。

ココから数日は、大きく見た目が変わる事は無いですが、またUPしますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930