TJラングラーにガラスコーティング施工です!!!

快晴、湿度低め。最高の仕上げ日和となりましたので、

沖縄県はAさんに納車をお待たせしております、

 

2006y TJラングラー・65thアニバーサリー

ガラスコーティングを施工しました!!!

 

バキバキに磨き込んでタップリと塗り込んでおきました!!!

NEWペイントのホイールにもコーティングしたので完璧です!!!

24時間の放置乾燥が鉄則ですので明日一日は放置ですね~~~。

その後、外した部品の復旧と用品取付カスタムです!!!

 

同じ色の07y JKラングラー・サハラはOさんからお預かり中。

 

こちらのJKにはコーティングではなく、、、

 

コーキングを施工です。

昨日塗布して今日放置乾燥させたので明日からチェックできます。

 

 

Nさんの2005yTJラングラー・サハラ は修理でお預かりです。

8年近く乗って大きな修理と言う修理は初ですね~~~。

 

ヒーターコアからの水漏れです。修理の為、見事にバラバラですね。

TJでは稀に有るトラブルです。

車内に香ばしい匂いが漂い、デフロスタから湯気が出てきて、

ウインドウが真っ白に曇ったらコレです。

冷却水が減るので早目の修理が吉。

 

閉店前にAさんの65thを待機場所に移動させ、

何気なく携帯カメラを起動させると、、、

 

メチャクチャかっけぇ!!!!

コレで無加工です。

携帯カメラの特性でしょうが凄ぇ良い!!!

こりゃインスタ行きですね。

 

ってな感じでインスタグラムのフォローの方も宜しくお願い致します!!!

 

それでは明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930