珍しい白ボディ、ベージュハードトップのTJが入庫です!!!

定休日有難う御座いました!!!

昨日も今日もTシャツで過ごせるくらいの陽気でしたね!!!

 

月曜日に軽く紹介したTJラングラーが出来ましたので、

本ブログのみの先行発表です!!!

 

2002y TJラングラー・サハラ

販売準備が整いました!!!

 

知ってる方も多いだろうけど、知らない方も多いと思いますので、再度説明しますと、、、

 

白いボディにハードトップのサハラは前期型のみのラインアップでした。

つまり、2003年以降の後期型TJに、白ボディ、ハードトップのサハラは存在しないのです。

もし有ったとしたら、屋根の載せ替えか、ボディペイントのカスタム車です。

この2002年式は希少な白サハラの最終型と言う事ですね。

 

前期型サハラの特徴が内装のベージュ色!!!

ハードトップと同色でメチャクチャ良い配色です。

 

フカフカで肉厚の布シートも前期型ならでは。

必然的にアイポイントが高くなるので小柄な方も運転しやすいと思いますよ。

 

トランスミッションは3AT。

高速道路行くと、流石にオーバードライブ欲しいなと思うかもしれませんが、

一般道ではそこまで不便を感じないでしょう。

むしろ4ATよりダイレクト感とパワー感を感じるかもしれません。

今回は本当に弩ノーマルでの販売です。全てが工場出荷時状態です。

勿論お好きな様に、大カスタム、少カスタムして納車も可能です。

中古車サイトには近々でアップされると思いますので、

皆さん、気にしておいて下さいね!!!

 

三重県はOさんにご契約頂いております、

 

2005y TJラングラー・サハラ プラス仕様。

契約書も頂けましたので早速点検整備の開始です。

ブレーキジャダーが見られましたのでブレーキ整備から!!!

段取り良く進めて行きますので、

納車希望日は余程の事が無い限りお答え出来ると思います。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930