ATP アルミビレットグラブハンドル入荷です!!!TJも新入庫。

MKで言う週末の月曜日です!!!

今週最後のブログは新入荷のパーツ情報から!!!

 

JL/JTラングラー用

 

TJ/YJラングラー用

高品質なMADE IN USA、American Trail Products社製の

アルミビレットクラブハンドル入荷です!!!

USではカラーが何種類かありますが、とりあえず1種類のカラーのみの入荷です。

JL/JT用はレッド、TJ/YJ用はシルバーです!!!

https://www.autogallery-mk.com/news/20585/

値段&ご注文は上記リンクからどうぞ。

ご注文お待ちしております!!!

 

新入荷と言えば、、、

 

白ボディでベージュハードトップのTJラングラーが入庫しました!!!

中々のインパクトを持って入庫しましたが、

 

仕上がってきました!!!

BERORE写真は無いですが、正に劇的ビフォーアフターです。

少しばかりレア年式のTJです。

また完成したらゆっくりご紹介致しますね!!!

 

完成と言えば、タイヤ&ホイールが完成した、AさんのTJ・65th

 

塗装修理が終わった車本体も戻ってきて、中断してた納車整備も再開です。

 

壊れてる部品は勿論、消耗してる部品も交換します。

それがラジエータの様な大物部品であってもです!!!

Aさん、ちょっとお時間頂いてしまってますが、まだメニューは沢山です。

焦れちゃうかもしれませんが、もう少しお待ちください!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31