Jeepで(が)スローライフ!!???

暖かくてまったりした日曜日でしたね。

そんな感じでまったりJeepライフを送ってるお客様の車を紹介。

 

Fさんの1993y YJラングラー・LTD は車検でお預かりでした。

 

93年の1年間のみ限定販売された希少なリミテッド。

ゴールドのメッシュホイールは純正で内装はハードトップと同色のレザー。

そんな希少車を10年近く持ち続け、週末のみ少し乗る。

というスローライフを続けた結果、走行距離は5.5万キロ。

という凄い車に仕上がってます。

そして全然壊れない超優等生です。

 

 

修理でお預かり中、Iさんの1991y YJラングラー・カスタム

昔米国で生活してた時にYJに乗っており、

帰国後、JKルビコンを買うも、何か違う。

と感じ、JKを手放しYJを購入したそうです。

この91年式はインジェクションで、ロールバーが斜めのレア年式です。

 

ホイールも良いですね~~~。

恐らく2002年の限定車、TJラングラースペシャルエディション用のクロームです。

純正クローム、略して純クロ。鉄にメッキ加工がアメリカ!!!

この鈍い光加減は堪んねぇ~~っす。

この状態で残ってたのは奇跡!???

 

こちらも修理でお預かりでした、Oさんの1994y YJラングラー

過去何台のJeepに乗って来たか分からないOさんの94yは、

フルカスタム車。ボディもオールペイント済み。色が本当に綺麗です。

 

3車3様のカーライフ。

アメリカの自由の象徴、Jeep。

なので、自分なりのスタイルで自由に楽しむのが一番ですね!!!

 

日本のスローライフと言えば南沖縄!!!

沖縄で納車をお待たせ中、Aさんの、TJラングラー・65th

 

に着けるタイヤ&ホイールが仕上がってきました!!!

今回は65thホイールのまんまクローンを作るのではなく、

レクサス純正色を使い1色塗で仕上げました!!!

 

ホイール裏も塗ってくれたので、最高の仕上がりですよ!!!

Aさん、今後のブログも楽しみにしててくださいね!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031