06yTJと07yJK、納車させて頂きました!!!

日中暖かい良い日でしたね~~!!!

今日も絶好の納車日和でした!!!

 

岐阜県はYさんファミリーに!!!

 

2006y TJラングラー・サハラ

納車させて頂きました!!!

 

弩ノーマルに見えて、実は外装はフルU.S仕様になってるTJです。

ナビはパネル加工ですね~~~。

 

特にこの膨らみの無いサイドマーカーはレア品です!!!

 

主に奥様が乗られる車との事です。お洒落ですね~~~!!!

 

続いて南区はKさんに!!!

 

2007y JKラングラー・スポーツ MK-SP

納車させて頂きました!!!

 

コチラは誰が見ても一目瞭然のカスタム車!!!

最近の問い合わせランキングでもダントツのトップでした。

 

この赤いシートはラングラー専用のレザー調のカバーです。

って事は皆さんのラングラーにも取り付け可能ですよ!!!(JKにもTJにも!!!)

 

お洒落なKさん、思いきり乗り回して下さいね!!!

 

こういう革ジャン、俺も持ってるジャン。

って思ったそこのオジサン!!!

オジサンが着ると30年前に買ってずっと着てるだけの革ジャンになってしまうので、

若い子の真似はしない方が良さそうです。(それはそれで渋いか!?)

 

お二方ともこの度は有難う御座います!!!

ラングラーライフ、思いきりお楽しみ下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930