2016y JKラングラーアンリミテッド、納車です!!!

ちょっと肌寒く朝は雨でしたが、大安の金曜日!!!

瑞穂区はSさんに!!!

 

2016y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

無事に納車させて頂きました!!!

 

ナビ&モニターに、スペアタイヤハードカバーのペイントもして頂きました!!!

赤いハードカバーはあまりやってる人もいないし、良いですね!!!

大変お待たせ致しました!!!

ラングラーライフをお楽しみ下さいね!!!

 

ラングラー・ライフは明日から!!!

な、南区はKさんの、

 

2007y JKラングラー・スポーツ

 

仕上がっておりますよ!!!

 

予定通り、明日納車させて頂きますね!!!

 

ラングラーライフは明日から!!!

は、もう一人いらっしゃいまして、

 

岐阜県はYさんの2006y TJラングラー・サハラ

全ての納車準備が終了しております。

 

明日予定時刻でお待ちしております!!!

 

では明日からの週末、来店予約されてる方も、そうでない方も!!!

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930