04yTJラングラー、ご契約頂きました!!!

火曜定休日有難う御座いました。

昨日も休みを頂き、久々の遊び県外へ!!!

 

大自然です。

牛を見に行ったわけではなく、、、

 

アルパカです!!!

八ヶ岳アルパカ牧場です。

中央道南諏訪インターから10分以内で到着するアクセスの良さも良いですね~~。

 

見ての通り、死ぬほど可愛い!!!の一言に尽きます。この2頭は親子。

アルパカってのは草食動物なので、獣臭さも無し。

歯も下顎にしか生えて無いので、もし噛まれても全然痛くない(笑)

人懐こくてメチャクチャ寄ってきてくれるし、想像を絶するモフモフさ!!!

 

今月1日に生まれたばかりの赤ちゃんアルパカはもう卑怯の一言ですね!!!

 

ただ!!!

昨日の長野県諏訪郡、メチャクチャ寒かった!!!舐めてました。

そんなに要るか?って位の防寒準備をした方が良さそうです。

 

名古屋はそうでも無いだろ?と思い、軽装で出勤したら以外に寒かった木曜日。

何度かご来店頂いた大阪府はYさんに!!!

 

2004y TJラングラー・スポーツ MK-SP

ご契約頂ける事になりました!!!

TJの在庫数が多い中、お気に入りの一台を見つけて頂け感謝です。

契約書類は郵送しますのでご確認下さいね!!!

 

車検でお預かりは、愛西市はHさんの、JKラングラー・サハラ

 

NEWカスタムペイント&ガラスコーティング効果は絶大ですね~~~!!!

よ~~く見ると少し紫っぽいのがこの色の特徴です。

 

Hさん、有難う御座いました!!!

 

修理でお預かりは植田BigBoss、Kさんの、

 

11y KKチェロキー・リミテッド

ウォーターポンプにガタが出て、ベルトが脱落し、

補器類全てが動作しなくなったトラブルでしたが、

MK安心保障で全て修理させて頂きました!!!

Kさんにもご迷惑をお掛けしましたが、また普通に乗ってくださいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930