中古車に気持ちよく乗れる様に!!!

MKで言う週末の月曜日です。

 

ここ数年間で仕入れしてくる車に変化が起きてます。

1個目は落ちてる小銭が全く無くなった事!!!

コレはキャッシュレス化が進んだのが要因でしょう。

2個目は煙草臭い車が激減した事!!!

愛煙家の数が減少した事と、電子タバコが増えた事でしょうね~~。

 

 

新たに入庫しましたTJラングラーは例に漏れず小銭は落ちて無いですが、

煙草臭が少々キツかったので車内丸洗いです。

フロアカーペット外して丸洗い。ってか洗濯ですね。

フロアも水掛けて洗剤使って洗浄です。

 

歴代ラングラーにはフロアカーペットを捲ると水抜きの為のゴム栓が付いてます。

元々丸洗い可能な設計なのです。

雨漏りが半端無くて掻き出すのが面倒な時もこの栓を外せば一発!!!

 

汚れと言うよりもヤニの匂い落としなので、

 

外せるものは外して、パネル裏も洗いますよ!!!

 

天日干しして完全に乾いたフロアカーペットを戻して作業終了。

とても綺麗です。どれだけ綺麗かと言うと、、、

新品の白いラルフローレンのTシャツで寝転ぶ気になれます!!!

ココまでやると工期は約2日。真夏ならもう少し早いです。

外装もメチャクチャ綺麗なクルマですので良い車になります!!!

 

先週にご来店頂きまして、諸々話を詰めて頂いてました、

三重県はOさんに!!!

 

2005y TJラングラー・サハラ プラス仕様

ご契約を頂ける事になりました!!!

追加カスタムのご用命も有難う御座います。

書類は発送しましたので確認後、ご返送くださいね!!!

 

 

植田SDのBigBoss、KさんのKKチェロキーは修理でのご入庫。

部品交換は終わったのでチェック後O.Kサイン出たら改めてご連絡致しますね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930