馴染みで貴重な店!!!

コロナ&ナチョス。最高!!!

土曜の夜8時以降、家外に居たのなんて何年振りでしょう!???

アルコールへの耐性が弱まり捲ってる気がするので、ビビってます。

久々の外飲み。お金落とすなら馴染みの店で!!!

コロナビールも、無駄な風評被害喰らって可哀想でしたね。

 

車検でお預かりでした、三重県はOさんの、

 

Jeep コンパス お返しさせて頂きました!!!

家族全員の車がJeepと言う、Jeep狂一家です。

距離は有りますが馴染みにして頂いて有難う御座います!!!

 

こちらも昔から馴染みにして頂いてるMさんの、

 

フォルクスワーゲン ゴルフ・トゥーラン

保険修理でお預かりでした!!!

いつも有難う御座います!!!

 

IさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ は修理での入庫でした。

リアルに走行不能に陥るATシフトブッシュの脱落。

ここはなぁ、クライスラーも対策部品作るべきだと思うんだけどな~~。

修理費用は安いですが、動かなせなくなるので、

手厚い保険に入っておくのが得策です!!!

Iさんもご入庫有難う御座いました!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930