Jeep色々な世代の限定車。

若干肌寒い土曜日でしたね!!!

毎日毎日、納車お待たせ情報ではネタも尽きますので、、、

今日は車検お待たせ情報です!!!

 

豊田市はTさんからお預かりしておりました、

 

2012yの限定車、JKラングラー・マウンテン

全ての作業も終了しお返しです。

ちょっと予期せぬ追加作業も出てしまいましたが、

リフトアップとタイヤカスタム代、頑張って貯めて下さいね~~!!!

 

1993yの限定車、YJラングラー・リミテッド

はFさんから車検でお預かりです。

28年前のラングラーですが、距離は驚異の5.5万キロ台!!!

放ったらかしって事も無く、一応毎週乗ってるとの事。

要整備箇所はほぼ無しの優等生です。

 

Hさんの2007y JKラングラー・サハラ

は限定車では無いですが、カスタムボディペイントしてるので、

世界に一台しかないJKラングラー。

要整備箇所は全て整備です。今年は大分、ラングラーに使ってますね~~。

もう着地しましたので、メニュー終了まで暫しお待ちください。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930