KさんJKも、YさんTJも納車準備、進んでますよ!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

爽やかな秋晴れで、最高の天気!!!

先週から名古屋都会エリアのスケーターの身辺が不穏ですがココは平穏です。

ワクチン接種も完了しましたし、

 

飲食店の時短要請も解除。

ちょ~~~っとずつ、以前の日常が戻ってきた様な!???

楽しい年末年始になる様に、気を抜かずに過ごしていきたいですね。

 

今日は祝日って事で、多数のお問い合わせにご来店と、有難う御座いました。

一歩ずつでも進んで頂けると嬉しいですね~~~。

 

修理&車検でお預かりでした、

 

NさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

全てのメニューが終了しお返しです。

また楽しんでお乗りください。ご入庫有難う御座いました!!!

 

Kさんに納車をお待たせしております、、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

 

ALPINEのBIG Xナビが付きました。

JKラングラー専用設計のパネルが付く大画面8インチナビです。

カスタム感も半端ないですね!!!

 

半端無いと言えば、、、

 

半端無く固いボルトを外し、Rシートを外しシート加工中です。

いよいよ佳境に入ってきました!!!

 

Yさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ

ボディの仕上げを始めて行きます。

 

今回は粗目のコンパウンドで研磨後に、細目コンパウンドで仕上げて行く2段階スタイル。

 

粗目コンパウンドでの研磨が完了。もう一段階上げた仕上がりで納車させて頂きますね!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31