皆さんのお車、納車準備進んでますよ!!!

MKで言う週末の月曜日です。

週末のブログは納車準備中の車達の進行状況ブログです!!!

 

先ずは、南区はKさんの、

 

2007y JKラングラー・スポーツに、

フロントカメラの取り付けです。

 

フロントバンパーの下、フロントメンバーに吊り下げる形で装着。

因みに取り付けにはしっかりと台座をビスで固定する必要が有ります。

バックカメラみたいに両面テープで張り付けるだけではダメなのです。

この部品は今後の予備検査の日程にも影響するので早目の作業です。

 

岐阜県はYさんの、昨日LEDヘッドライトバルブに交換した、

 

2006y TJラングラー・サハラには、

 

キーレスKitを取り付けです。

 

コレでご依頼頂いたカスタムが完了出来ました。

登録日時も決まったので仕上げて行きますね!!!

 

 

Kさんの2011y JKラングラーアンリミテッド・サハラは、

ディーラーさんでのリコール作業が終わり、、、

 

ナビの取り付けです。

大画面ナビを投入するのでバラバラですね~~~!!!

 

沖縄県はAさんの、

 

2006y TJラングラー・65thアニバーサリー

 

ご依頼頂きました下廻りのシャシーブラック塗装です。

海沿いに住む。ってのはとても羨ましいですが車には過酷そうですね。

綺麗な下廻りになりまして気持ち良いです。

65thはコレで着地となりますよ~~!!!

 

明日は火曜日ですので定休日を頂き、

水曜日から各車再開し、納車準備の方進めて行きますね!!!

では今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930