KさんのJKラングラーも予備検査合格です!!!

一日でやれることは限られてるとは言え、

一日あれば状況は色々変わりますね!!!

って事で今日も納車準備情報です!!!

 

南区はKさんに納車をお待たせしております、、、

 

2007y JKラングラー・スポーツ

本日の予備検査に無事に合格しましたよ!!!

 

Kさんに納車をお待たせしております、、、

 

11y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

仕上げとカスタムの真っ只中!!!

 

THRONEのシートカバーも付きました!!!

黒x赤のコンビが格好良いですね~~~!!!

赤と黒の組み合わせって、本能的にヒトのテンションを上げるカラーリング。

って記事を読んだ事が有る様な、無い様な!???

 

岐阜県はYさんに納車をお待たせしております、

 

2006y TJラングラー・サハラ

 

外装が仕上がりました!!!

 

ボディ塗装面は当然。

ハードトップの樹脂部にもコーティングを施工したので、ピッカピカですよ!!!

明日の登録が無事に終われば納車可能になります。

お引き取りの段取りの方、宜しくお願い致しますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930