夜間走行の安全の為のカスタム。

岐阜県はYさんに納車をお待たせしております、、、

 

2006y TJラングラー・サハラ

リフト上での整備作業が続いておりましたが、

 

夕方には着地し、自由に動き回れるようになりました。

ナンバーが付いて公道を自由に動き回れる様になるには、

まだ少し時間がかかるので、ご依頼頂いてるカスタムです。

今日は時間も少なかったので、、、

 

LEDポジション球。

メチャクチャ明るく見えますが車幅灯です。

 

H4 LEDヘッドライトバルブ。

 

明るいです。夜間のドライブも安心ですね。

今回は純正のヘッドライトに組み合わせてます。

一部ゴムのカット加工が有りますが、

基本バルブを付け替えるだけでO.K。

レトロ感漂う純正の雰囲気を損ねたくない方でも、

手軽に安全が手に入りますよ!!!

 

修理で預かりは、Yさんの、

 

TJラングラー・スポーツ

右ウインカー&フォグの点灯不良でのご入庫でしたが完治です。

またお引き取りでのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930