正規ディーラーさんにも大変お世話になっております!!!

今週末はハロウィンって事で、

 

ハロウィンコス(?)なレネゲードがお迎えしてくれます、

Jeep天白店さんへ!!!

 

OさんのJKラングラー・サハラ、リコール作業の為、入庫。

いつ見ても立派なエントランスです。

駐車場スペースだけでも思いきりスケボー出来る広さですね。

 

リコール作業やって貰ってる間、ずっと待ってるのは暇すぎなので店に戻り、

 

Aさんにご契約頂いてます、TJラングラー・65thに、

 

エントリーガードを付け、

 

代打、俺!でKさんのTJサハラの車検に行き、無事に合格です。

 

Kさんにご契約頂いてますJKスポーツは、現状のシステムチェックをし、

Oさんのリコールが終わったので、Jeep天白店さんへ引き取り。

 

今度はSさんの16yJKアンリミテッドのリコール作業のお願いで入れ替えです。

ショールーム内でお声がけ下さったIさん、有難う御座いまーーす!!!

 

Oさんの車は明日の仕上げ作業を残すだけになりました!!!

最後まで気を抜かずに完成させますので楽しみにしてて下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930