スペシャルカスタムのJK、ご契約頂きました!!!

定休日有難う御座いました!!!

ワクチンぶち込んでやるよ!このバカチンがっ!!

ってな感じで2回目も完了。

 

そんな定休明け水曜日。

 

月曜日に『買います!!!』と言って頂いた、南区はKさん!!!

 

2007y JKラングラー・スポーツ MK-SP

本契約でご来店頂きました!!!

素早い対応で有難う御座います。

納車までの数週間。焦れったいと思いますが楽しみにお待ち下さいね!!!

この度は有難う御座います!!!

 

瑞穂区はSさんに納車をお待たせしております、

 

2016y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

本日無事に予備検査に合格です。

 

カスタムも出来てますよ~~!!!

 

ナビのバックカメラ映像は下方から、、

大流行中のデジタルアウターミラーには上方からの映像です。

2カメラで死角無しです!!!

 

フロントウインドウ越に見えてるのは、

緑区はOさんの07yJKラングラー・サハラ

 

シャワーテスト中です。

結果は良好ですね!!!

明日はディーラーさんに持って行きリコールやって貰います。

いよいよ作業も佳境です!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930