手前味噌売りつける商人!???

金曜日夜のブログはテロ予告!!!

 

とは言っても、僕はギャングでもテロリストでも無いもんで、

 

飯テロです!!!

今夏に近所にオープンし、行こう行こう。と思いながら大行列に躊躇してた、

岐阜タンメンに先日行ってきました!!!

 

具沢山ラーメンってのが個人的にあまり好みではなかったですが、

ニンニクと辛味噌(?)で旨いですね~~~!!!

豊富な具材で自分好みにカスタム出来るので、完成までには時間掛かりそうです。

MKからは西に200m位???歩いて3分。

行列も大分落ち着いてきた感じなので作業の待ち時間にも良さそうです。

 

岐阜と言えば、

岐阜県はYさんにご契約を頂いております、

 

2006y TJラングラー・サハラ

整備前に傷んだ塗装の修正を行っておりまして戻ってきました!!!

これからは当店での作業となりますのでアップ多目で行きますね。

 

豊田市はKさんの、

 

2006y TJラングラー・サハラ

車検メニューも終了したのでお返しです。

今後も快適なドライブをお楽しみ下さい。

ご入庫有難うございました!!!

 

Oさんの2007y JKラングラー・サハラは最後の仕上げ作業。

 

暗くなる頃にはパッキンパッキンに仕上がりました。

フラッと入ってきた近所のおばちゃん(駐車場の大家さん)も、

『えらいキレイなクルマだねぇ~~。ピカピカじゃん!』

と言ってたので、手前味噌では無いと思います。

いよいよ明日の納車です。

納車予定時刻まで作業し、出来立て熱々で納車しますね!!!

 

自分で飯テロしておいて、自分が腹減ってしまい完全に自爆テロです。

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031