NAGOYA UP!!!

MKで言う週末の月曜日は生憎の雨。

でしたが!!!

 

2006y TJラングラー・65thアニバーサリー

沖縄県のAさんにご契約を頂きました!!!

2006年当時100台の限定車と言う激レア車です!!!

 

Aさん、朝一でご来店頂きました!!!

遥々名古屋まで?と思いましたがご実家は名古屋市内だそうです。

車買いに来たついでに実家に帰るって感じですね~~~。

多数の追加カスタムも有難う御座います。

頑張って部品探ししますのでブログ見て楽しみにお待ちください。

 

って事で、早速!!!

 

在庫持ってた部品の取り付けしました!!!

サンライダーTOP、65thでは純正です!!!

 

昨日の夕方にご来店頂きました南区はKさんには、、、

 

2007y JKラングラー・スポーツ MK-SP

ご契約頂く事になりました!!!

また、書類が揃いましたら本契約でいらして下さいね~~~!!!

 

こちらも希少なジープグリーンな、緑区はOさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラー・サハラ

予備検査に合格です。

 

ご依頼された項目も終わったので後は登録と仕上げとなります。

あと少し、楽しみにお待ち下さいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930