信号機の色の正しい並び順、分かりますか???

過ごし易い天候の日曜日でした。

ので!!!

沢山のご来店有難う御座いました!!!

前向きにご検討頂き、一歩前へ踏み出して下さいね~~!!!

 

一歩前に踏み出して頂き、今が楽しみの最高潮と思われます、

 

Sさんの赤いアンリミテッドと、Oさんの緑のサハラ。

在庫作成中の黄色TJも加えてラスタカラーの完成。

因みに信号機は赤と緑の位置が反対です。

 

2台とも、細々とした所まで納車準備しておりますよ~~!!!

 

車検でお預かりさせて頂いておりました、Sさんの、、、

 

2005y TJラングラー・サハラ

フルメニューでご依頼頂き、有難う御座いました!!!

今後も気持ちよくお乗り頂けると思います。

ご入庫有難うございました!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930