ラングラーのヘッドライトを明るく見やすく!!!

昨日に引き続き今日も良い天気でした!!!

一昨日に引き続き本日もご来店頂きました、Yさん。

 

一昨日はバンパーとタイヤ&ホイールの交換で、

本日は!!!

 

ヘッドライトのカスタムです!!!

 

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1109

↑のIPF マルチリフレクターヘッドランプ/3ポイント

と、

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1046

↑のLEDヘッドライトバルブ/H4(JK)

の組み合わせです!!!

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=553

↑のT10 LEDウエッジ(車幅灯)は任意のオプションですが、

まぁココまでやったのなら、安いしやっておきましょう。

 

見た目も照射性も大分変ります。

コレから暗くなるのも早いので、品薄になるのが予想されます。

オーダーはお早めにお願いしますね!!!

 

KさんのJeep パトリオットは車検でのお預かりで、入庫のついでに、

ワイトレスペーサー追加でタイヤの面出し。

イイ感じです!!!ご入庫有難う御座いました!!!

 

OさんのTJラングラー・スポーツは水漏れ修理でお預かりでした。

段々涼しくなってきたので車も過酷な状況から解放されました。

快適なドライブをお楽しみ下さいね!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930