美麗色のJKラングラー、ご契約頂きました!!!

今日も陽射し強め。湿度少な目。最高の天気でしたね。

体感温度は暑くても、こういう感じならWELCOMEです!!!

 

西日が強烈な夕方に、先日よりお話させて頂いておりました、緑区はOさんに!!!

 

2007y JKラングラー・サハラ 希少色ジープグリーンメタリック

ご契約を頂きました!!!

 

購入決定からの対応も早く大変に助かりました。

トントン拍子でしたね~~~!!!

なるべく早く納車できるように我々も頑張ります。

少しお時間は頂く事になりますが、楽しみにお待ちください!!!

 

水漏れ修理でお預かりは、Mさんの、

 

フォルクスワーゲン トゥーラン。

お返しさせて頂きました!!!いつも有難う御座います!!!

今後も快適なドライブでお使い下さいね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31