いきなりの秋感ですね!!!

今シーズン初!!!

長袖です。昼間は腕捲りしてましたが、

昨日との落差が凄いです!!!

 

先日、ご契約頂きました、緑区はOさんの、

 

2007y JKラングラー・サハラ

展示場から作業場に移動です。

本格的な納車準備を始める前に、、、

 

ナビ付けかえる前の準備。と言うか既存の古いシステムの配線チェック。

 

沢山出てきました。まるで脱腸。It’sLike脱腸です。

こんな狭いダッシュボード奥によくもまぁ押し込んだな。って感じです。

取り敢えずスッキリさせます。

数日間の謎も解けてきました!!!

 

 

ステアリング交換、アブソーバーのブッシュ交換などでお預かり、

 

YさんのTJラングラー・スポーツ お返ししました。

今までIさんと表記してましたがリアルスペルはYさんでしたね。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

今日から入庫させて頂いております、Tさんの、

 

Jeep レネゲード

コイルスペーサーからコイル交換への仕様変更です。

完成を楽しみにお待ちください!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930