TJラングラー、ステアリングホイール交換。(XJもO.Kです!!!)

MKで言う週末の月曜日です!!!

瑞穂区はSさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

納車に向けた準備が始まりました。

今日は内装です!!!

 

ナビと後方カメラの取り付けです。

ナビは大画面のフローティングタイプで、

後方カメラはデジタルミラーです。

今時のアイテムです。

 

こちらは部品交換、調整&カスタムでお預かり、

IさんのTJラングラー・スポーツ 5F

今日は手始めにカスタムから!!!

 

純正のステアリング・ホイールを外し、

 

メータークラスターも外し、

 

スピードメーターを分解して、チョイチョイっと加工して、、、

 

車検も問題無く合格するようにして、

 

 

社外?純正??ステアリングホイールに交換です。

Jeepと切り抜かれてますが、年代物の持ち込み部品の為、真偽は不明です。

このビレット感は堪らないですね~~~。

ステアリングが変わると、見慣れた風景が一変です。

ドライブが楽しくなりますね!!!

TJ、XJ(後期)のオーナーさん!!!

NARDI、MOMOタイプなら簡単に交換できますよ。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930