珍客と珍車!!!

昨日のブログで3連休とお伝えしましたが、明日は平日でした!!!

オリンピックの関係でカレンダー変わったんでしたね。

すいません!!!

 

この週末も色んな方々にご来店頂きましたが、一番の珍客が昨日の営業終了後の、

 

????

 

亀!!!しかもデカい!!!

作業場を悠々と歩いておりました。

 

ココに置いておく訳にもいかないし、

道路に出てっちゃったら大変だし、

大根池にでも連れてってあげようかな~~~。

と思ってたら、ちょうど良いタイミングで通りがかった、

 

警察に助けを求めました。

警察官によりますと、

『遺失物届けは出てない。拾得物としても扱えない。』

じゃあどうすりゃいいのよ!?

『なので、預かる事が出来ないので我々が責任を持って天白川にお届けします!』

との事でした。

頼りになりますね~~~。

最後に警察官によりますと、

『最近多いんですよ~~~~。こう言う亀。。。』

本当かよ!???

 

本当かよ?と言えば、新着在庫車の、

 

JKラングラー・ルビコン

右ハンドル、後期インテリアの2Drでルビコン???

ステッカーチューンじゃないの?

本当かよ???

 

確かにデフロックとスタビライザーの解除スイッチ付いてます。

しかし、スイッチだけ付けた精巧なレプリカかも!???

 

本当でした!!!

カタログには載ってない弩ヤバイ車です。

しかも、クライスラー日本の正規輸入車!!!

また紹介します!!!

 

ウォーターポンプ交換修理でお預かりしております、

 

ご近所OさんのTJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

修理が始まりました。最終チェックまで終わりましたらご連絡差し上げますね!!!

もう少々お待ちください。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930