東海地方初出店に行ってみました!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

昨日は何とか天気ももってくれましたね~~~。

なので!!!

10月1日に開店した名古屋の新名所(?)へ行ってみました!!!

 

場所は栄4丁目。

マツキヨは名古屋市内のそこら中に有るので、その上!!!

 

disk UNION名古屋店。

関東や関西では超メジャーなレコード屋が東海地方初出店。

エントランス前のレコジャケの装飾は圧巻で超お洒落です。

各世代それなりに懐かしいジャケットも有ると思います。

 

レコ屋の風景エモい。

で、最近は若者の中でレコードが流行ってるらしいですが、

店内はおじ様とヲタクで満員御礼。

無言で一心不乱に目当てのお宝を探す眼差しはちと怖い!???

俺はあいつらとは違ぇ。と思ってても傍から見ればきっと同じ人種です。

と言うか、ヲタクなオジサンの両方エントリーになってしまった!!?

 

スマホやPCでストリーミングで音楽聞くのが当たり前の時期に、

ましてや、レコ屋の廃業が続きまくった昨今。

青春の店が無くなりまくって寂しかったけど、

新レコード店オープンは素晴らしく明るいニュースでしたね。

 

そんな定休明け水曜日は結構な雨降りでして、、、

 

ガラス交換修理で入庫のご近所Oさんのデリカ D:5

クォーターウインドウ交換させて頂きました。

朝の出勤前に入庫で、夕方の退勤のついでにお引き取り。

有難う御座いました!!!

 

そんなOさんにも出演して頂きました、

https://www.autogallery-mk.com/voice/

ご購入頂いたお客様の声 は↑のリンクからで、

 

最初の手始めカスタムから、攻めたカスタムまでのお手伝い。

https://www.autogallery-mk.com/gallery/

カスタムギャラリーは↑のリンクから!!!

 

ゆる~~~く更新してるのでお時間ある時にでもご覧下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930