A/TのTJ、M/TからM/Tへ!!!

MKで言う週末の月曜日です!!!

定休日は月曜と言うと大体職業の想像が付く、

 

Oさんの2003yTJラングラー・スポーツ TBSP

 

タイヤを交換させて頂きました!!!

10年使ったM/T(ミッキートンプソン)から

BFG M/T(マッドテレーン)KM3へ!!!

10年ですが距離は約3万キロ走行。

ヤマはまだ有るっちゃー有りましたが、ゴムはカチカチに硬化してました。

コレで雨の日も安心ですね!!!

 

ついでに、良く割れて調整できなくなる、エアコンのつまみを交換。

 

引き抜いて

 

差し込むだけ!!!

ちゃんと新品で供給可能ですよ!!!

風量MAXの位置で壊れると最悪ですよね!???

そうなったらノブ外して、ラジオペンチか何かで軸で回すのが最短修理です。

Oさん、ご入庫有難う御座いました!!!

因みに今回のBFGの入荷は約2か月でした。

オフロード系タイヤの品薄が顕著です。早めのオーダーが吉です。

 

昨日塗装したFさんTJのパーツは、

 

ココ!!!

パリッとしました!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます!!!

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31