塗装で遊んでみては???

火曜日定休日有難う御座いました!!!

昨日は長袖着ようか考えるレベルでしたが、今日は!!!

 

HさんのJKラングラー・サハラ

塗装を頼まれておりました部品を取り付けにいらっしゃいました。

 

チューブフェンダーを先日ボディペイントで使った、ガーネットブラックパールで。

陽の当たり方で色が変わる不思議な黒です。

どうせボディペイントするならちょっと遊んでも良いと思います。

Hさん、有難う御座いました!!!

 

GさんのTJラングラー・サハラは車検でお預かりでした。

陰影がハッキリ出るシルバーのメタリックです。

太陽光の強いカリフォルニアで人気なのも頷けますね~~!!!

日本だと親父臭いカラーの代表みたいな感じですが、

アメ車のシルバーは金属感が有り渋くてカッコ良いですよ!!!

Gさんも有難う御座いました!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31