TJラングラー、ソフトトップに換えたい!!!

作製中、在庫車のフレームレッドのTJラングラー。

15年近く経過してパリパリに硬化した幌を交換します!!!

 

破れや切れ等は無く機能上は問題無かったですが、販売する車ですからね。

って事で、幌は普通に10年以上の耐用年数は有ると思いますよ。

 

リフトアップカスタムは出来ました!!!

今回は在庫で有った状態の良い純正幌に交換となります。

高額ですので、縫製等の細かい個所は流石に純正品、高品質です。

 

ココで朗報!!!

 

TJラングラー用、純正幌骨の中古SETが在庫出来ました。

肝心の幌骨を始め、各種ボルトからショートパーツまでフルセット。

幌本体を用意すれば直ぐに幌使用にできますよ!!!

幌本体の入手は簡単ですが、意外と入手困難な幌骨です。

ハードトップからのコンバージョンをお考えの方!!!

ご連絡下さい!!!

 

オーバーヒートチェックでお預かり中のFさんのTJラングラー。

 

もう一点お願いされました、

 

パーツ塗装!!!

夕方塗ったので一晩放置すれば乾くでしょう。

明朝付ければコレは完了です。

チェック終了まで暫しお待ちくださいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930