TJの幌張替えとグラブバー取り付けです。

太陽見たの何日振り???

って感じだったのも束の間、大雨でしたね。

まだ雨が降る前に、Wさんに納車をお待たせしております、

2004yのTJラングラー・スポーツ

 

幌交換です。

ラングラーの幌交換って、開け閉めとそう変わらないイメージが有ると思いますが、

実は結構大変です。開け閉めと変わらないならオーナーさんご自身で出来るし、

それだったら工賃を頂くわけにはいかないですもんね~~~!???

 

幌を付ける前にグラブバー。取り付けです。

TJ後期の場合はAピラー裏のプラスチックを外す必要が有ります。

幌を開けないと取れません。

って事はハードトップの場合はハードトップを外さないと出来ませんね!!!

前期TJならソフトでもハードでも簡単です。

 

大穴開けるか、切込み入れるかの加工も必要ですよ。

穴開けるならホールソーが無いと時間掛かって仕方ないですね~~。

 

ベージュTOPにティンテッドウインドウをご選択頂きました。

 

プラダみたいなエンブレムのマスタートップ。

これは良い幌ですね。お勧めです!!!

 

ブロンズホイールとの組み合わせもバッチリ。お洒落です!!!

 

まだまだ続きますがコレからの作業は天候と相談しながらの作業です。

もう少々お待ちくださいね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930