WさんのTJも進んでますよ!!!

あくまで予報の天気予報にケチをつけるのは良くないと思いますが、、、

今日も畜生!!!って感じの予期せぬ降雨でしたね~~~。

 

兵庫県はWさんに納車をお待たせしております、

 

2004y TJラングラー・スポーツ MK-SP

塗装の修理も終わり、納車前点検整備が始まっております。

予備検査の受検日も決まりました。

 

車検でお預かりは、Sさんの、

 

2011y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

コチラも継続検査の受検日時が決まりました!!!

その後に、ボディの修理ですね~~~。

もう少しお待ちください!!!

 

そんな感じで一昨日まででブログネタ飛ばし過ぎたので今日はこの辺で!!!

明日の日曜は皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930