遠方の方も安心してお任せください!!!

今日、徳島県に向けて出発の予定だった、

 

Kさんの07y JKラングラー・サハラ

諸事情により明日に延期となりました。

しかし、準備は完全に終わってるので問題は無いですね~~~。

 

遠方仕様で作製いたしました!!!

その他のドレスアップパーツの購入も有難う御座いました!!!

お手元に届くまで後1週間です。

楽しみにお待ち下さいね!!!

 

横浜市はSさんに納車をお待たせしております、

99yTJラングラー・サハラが納車前カスタムに入りました。

 

めっちゃ久々にスコップホルダー付けました!!!

ラングラーにとってはスコップですらドレスアップパーツです。

 

バンパーを外して、、、

 

新品バンパーを取り付け。

 

位置出しをして、穴開けて、

 

ドライビングランプ付けました!!!

 

スモール(車幅灯)点灯。

 

ロービームはバンパー上のドライビングランプ。

 

ハイビームはグリル内の純正ヘッドライトが点灯する配線です。

完全無欠な遠方仕様ですね!!!

 

こんな感じで!!!

一時期はウルトラ不人気になった、バンパー上のランプですが、

最近ドレスアップ目的でも、人気再燃です。

機能部品でドレスアップ出来るなら言う事無いですね~~~!!!

 

春日井市はKさんに納車をお待たせしております、

 

2011y KKチェロキー・スポーツクロス

本日無事に予備検査に合格しました。

そのまま小傷修理で塗装屋さんへ回送。

日本国からの公道走行許可を待ちながら仕上げて行きますね。

あと少しですので楽しみにお待ちください!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930