ボディメンテもお任せください!!!

湿度が高いので、汗や雨で濡れると乾かなくてヤバイですね~~。

風邪をひかない様にしっかり管理せなかんですね!!!

 

実は湿度が若干高い方が作業効率が上がる?のがボディの磨き。

 

左が磨き後で、右が磨き前。

 

諦めかけてたボディの汚れも、結構戻せます!!!

 

モノには限度がある。って言葉も有りますが、相談して下さいね!!!

磨きだけでも、その後のガラスコーティングまで、ご予算に合わせます。

 

クルマの綺麗さが購入の決め手と言って下さった、春日井市はOさん、

 

2004y TJラングラー・スポーツ 5速マニュアル

本契約来店で有難う御座いました!!!

テレビでも『脱ハンコ』CMがやってますが、

車の購入にも脱ハンコ流れが来ました。

車庫証明申請に押印が要らなくなりました。

とは言っても、委任状への押印は必要ですので、完全脱ハンコでは無いです。

色々過渡期ですね。

変わらないのは駅前の土地の価値だけ!!!???

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930