KKチェロキーが在庫車デビューです!!!

昨日との温度差が10℃!???

半端ないっす。。。

 

Jeep KKチェロキー・リミテッド

新着在庫車として完成しました!!!

 

とても綺麗な個体です!!!

 

リミテッドは黒革シート。

黒光りするレザーシートってアメ車っぽいですね~~~。

シートバックJeepのエンボスもオシャレです!!!

 

フルセグTV付きナビです。

感度もビンビンですよ!!!

 

アメリカンSUVってセカンドシートにリクライニング機能が無い車が多いですが、

KKチェロキーはリクライニングしますし、6:4の分割式でフルフラットにもなります。

後部座席の利便性は高いと思いますよ。

本日写真撮影もしたので、近々で公開されます。

https://www.carsensor.net/shop/aichi/030210002/stocklist/?SHOPTR=1

チェックお願い致しますね!!!

 

徳島県はKさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・サハラ MK-SP

タイヤの交換も終わりました!!!

これで終わり。

と思いきや追加カスタムオーダー頂きました。

Kさん、有難う御座います!!!

引き続き仕上げて行きますね!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31