TJラングラー、5速マニュアル、ご契約頂きました!!!

雨、風共に強かったですが暴風雨とまでは行かなかった土曜日。

天候悪い中、ご来店頂いた皆さん、有難う御座いました!!!

 

春日井市はOさんに!!!

 

2004y TJラングラー・スポーツ MK-SP 5速マニュアル

ご契約頂ける事になりました!!!

有難う御座います!!!長きに渡るラングラー探しの旅も終了ですね!!!

書類を揃えて頂き本契約来店をお待ちしております!!!

 

こちらも春日井市はKさんにご契約頂いております、

 

2011y KKチェロキー・スポーツクロス

納車点検整備が始まりましたよ!!!

しっかりと進めて行きますね!!!

 

グリルを外すと車種不明になる車が殆どですが、、、

 

このクルマは一目瞭然!!!

 

特徴的なヘッドライトレンズですが、

 

やっぱり曇ってしまいますね~~~。

 

研磨して、

 

ピカピカに戻りました!!!

 

ヘッドライト研磨方法は過去にも多数アップしてますので割愛です。

簡単に書くと耐水ペーパーで磨いてコンパウンドで仕上げ研磨です。

 

これだけライトが大きと、一発目にペーパーを当てる時少し躊躇しますね~~~。

やる事は一緒なのに!!!

 

新着在庫車でKKチェロキーが入りました!!!

 

誰が見ても綺麗な車に仕上げて行きますよ!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930