本物志向の貴方へ!!!

MKで言う週末の月曜日です。

 

フェイク!!!

 

リアル!!!

 

リアル!!!

 

モノホンカーボンはやっぱり違いますね~~~。

 

KさんのJKラングラーにカーボンミラカバーと、

 

アクセル延長Kitを付けました!!!

この部品、JKラングラーには必須アイテムだと思います。

小柄な方でもドライビングポジションが決まります!!!

肘が90度近く曲がって運転してる方を見ますが、

とっさの際にハンドルが回せなくて危険ですよ。

アクセル伸ばして、シート位置下げて、肘は少し曲がる位のポジションで乗りましょう。

因みに10時10分はもう古いらしく、パワステが進化した今は9時15分らしいです。

 

 

リアバンパーを外して、

 

バンパーを再塗装。

チッピングブラックで仕上げておきました。

 

バンパーがしっかり黒くなると車全体が締まりますね!!!

 

KさんのJKは当店出発まで秒読みカウントダウン!!!

最後まできっちり仕上げますね!!!

 

横浜市はSさんに納車をおませしております、

 

1999y TJラングラー・サハラ

使用部品も決まったのでこの仕様も見納めとなりそうです。

 

段々と納車可能時期も近づいてきましたので、作業進めてます。

まだ日取りの確定は出来ませんが、また段取りさせて下さいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930