スペシャルなTJラングラー、2台公開です!!!

今週は見飽きるくらいアップしてます、

 

新着在庫車のTJラングラー・スポーツ 

 

カッコいいホイールにBESTOPのサンライダーTOP付き!!!

 

いよいよ価格も公開されました!!!

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU6192030127/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

より詳細な情報や写真は↑からどうぞ!!!

 

もう一台、スペシャルモデル!!!

 

フルカスタムのTJが公開です!!!

 

当店で細部まで拘りぬいて作り込んだTJです!!!

 

今回幌は新品に交換してのご用意です!!!

純正のビニール感全開の幌では無く高級感のある生地です。

オシャレにカブリオレ。と言いたくなりますね~~!!!

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU6172015937/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

コチラのTJもより詳細な情報は↑からどうぞ!!!

 

2台とも、全く同じ仕様のクルマは今後作る可能性は限りなくゼロです!!!

お見逃し無いように内容をよく確認して下さいね~~~!!!

 

 

徳島県はKさんに納車をお待たせしております、JKラングラーは、遠方仕様へ!!!

 

サイドマーカーを膨らみのあるタイプに交換。

 

これなら誰にも文句を言われる筋合いは無いですね!!!

 

ボンネット上のタイダウンKitも付きました!!!ステンレスの輝きが良いですね!!!

 

 

出来てきました!!!

 

では明日からの週末、新作のクルマも有るので、

皆さんのご来店をお待ちしております!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930